FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【購入】過去作

IMGP0272.jpg



 微妙に積みゲーが減ってきたので購入しました。今回、購入したのは「アッチむいて恋」と「死神のテスタメント」です。積みゲーがあまり増え過ぎるのは嫌なので2本だけです(減り過ぎても嫌だし、増え過ぎても嫌だとか、わがままだよなと今更)。本当はカーニヴァルも欲しかったのですが、傷ありしか見当たらなかったので断念。今度店頭でも見て回って探そうかなと。


c668271package.jpg

 「アッチむいて恋」
 アサプロの作品でプレイしたことがあるのは「ひと恋」と「恋0」位です。どちらもギャグゲーとして楽しんだ作品であり、本作もその特色が現れていると聞き購入しました。女装主人公物とも聞きましたので楽しみです。最近、女装主人公物の作品ばかりプレイしている気がしますが、特に女装主人公作品に思い入れが強いというわけではないので、気のせいだと信じたいです。


c716195package.jpg

 「死神のテスタメント」
  ここの作品は「イデア」しかプレイしたことはありませんが、キャラクター造形が結構好みなんですよね。イデアが基本的に吹き出し進行(これが作品の良さにも繋がったと思っているので、ダメなわけではないです)でちょっと目が疲れてしまった記憶があり、それがこの作品を後回しにしていた理由の大部分…。しかし、本作の進行は基本的なADVだと聞き、それならと購入してみました。


IMGP0284.jpg

 こうやって並べるのは楽しいです。


 過去作をちまちまと買っていますが、新作を優先してプレイしているせいで、いつプレイ出来るのだろうかなと。まぁ、今年の作品で優先しているのはあと4本程度なので、年末休暇でプレイして、来年からは過去作もやっていこうかなと思います。


 パルフェの再プレイ(玲愛ルートだけですけど)が終わったので、次回更新は「つよきすNEXT」か「もてヤバ」の感想記事を挙げるかなと思います。今週中にどちらもはちょっと難しそうですけど、頑張りたいです。

 ではでは、この辺りで。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。