スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

7月の予約


 今月の予約検討。発売日が結構近いですが、「レミニセンス」が未だに本編とか間に合うのだろうか・・・。

 以下、購入確定作品。

 「フラテルニテ」
 マスターアップしたようで。ユーフォリアが楽しめたので購入確定に。ライターは万夜さん。「無限煉姦」「蟲愛でる少女」「MinDeadBlooD」と手掛けた作品の中で、こういった雰囲気の作品はツボに入ることが多いので、今回はどんなシナリオを見せてくれるのか楽しみです。


 「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」
 こちらもマスターアップしたようで。正直な話、絵師があかざさんな時点で購入確定。この人のキャラクターの描き方が好きなんですよ。コミカルな表情の豊富さ。それでいてエロさとかわいさを兼ね備えている。コメディ色が強めの作品を好む身としては、これだけ萌えとギャグを両立させられそうな絵師さんって貴重な存在なんです。

 以下、上記以外で気になるの。

 「アストラエの白き永遠」
 「いろとりどりのセカイ」の背景グラフィックスが好みだったので気にはなっています。ただ、「星空のメモリア」と比べると、「いろとりどりのセカイ」はストーリーが長大化していたので、もしあれよりも長大化していたらどうなるのだろうかとちょっとおよび腰。購入はどの程度の長さになっているのか判明してからですかね。

 「クロスクオリア」
 「カタハネ」コンビの復帰を売りにしている作品ですか。公式ページを見る限りは面白そう。「カタハネ」は面白かったには面白かったのですが、百合作品で気に入る作品が少ないので、ちょっと様子見。

 「ギャングスタ・アルカディア」
 前作が結構楽しめたので。えーっと…出るのでしょうか?出たとしたら、ある程度値段が下がったところで回収ですかね。

 もう1本購入確定であった「悪の女幹部2」が飛んで行ってしまったので、新作購入は3本だからという気合もどこかへ一緒に飛んで行ってしまいました(元から大して気合なんて入れていませんけど)。今月は大量にあると聞いてビビっていたのですが、自分の購入品を見ると結構余裕がありますね。予約作品を早めに終わらせて、1本位は購入確定に追加出来たらいいなと。


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。