スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

エロゲ購入:2013年9月。

IMG_1612.jpg



 今回購入したのは、『天使の羽根を踏まないでっ』と『ParallelHarmony』。正直、前者の再購入のため・・・『ParallelHarmony』はおまけみたいなものかな。280円だったし。ギャグ作品としては高評価の作品。ですから期待半分、諦め半分といったところ。全体で5時間程度の短編かつ秀逸なギャグ作品。どこかで箸休めに使おうかな。



IMG_1614.jpg




 微妙に朱門優棚が充実してきたけれど、『黒と黒と黒の祭壇』がないせいでしょぼさしか感じない・・・。

 『天使の羽根を踏まないでっ』はどこかで再プレイしたいから買いました。お朱門ちゃんのテキストを堪能したくなったら、またプレイするかなって(2か月近く再プレイしている『きっと澄み渡る、朝色よりも、』から目をそらしつつ)。

 朱門氏の作品って原典を結構弄繰り回すのに、どこかしら惹かれてしまう。おそらく設定部分に良さを感じているわけではなくて、キャラクターに惹かれるものがあるんだなぁと。ふたみもひよも気持ちはまっすぐ。そこに感じ入るものがある。原典に目を奪われず、登場人物に目を向ける。再度プレイするときにはその辺に気を付けてプレイしていきたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。